ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

コレいるぅ!?(その2)

吹部さんの定演前日。もちろんリハあり。

 

 

「トランシーバーでサインを送ったら、ドア開けてください」

 

 

わかりましたー。

準備にとりかかる。

 

ザザッ。

、、、

トランシーバー鳴る。

 

 

「え、りえちゃんサインした?」

 

りえちゃん「いや、サインしてないけど、誰かがチャンネル3で喋ってはるわ」

 

え、他の人ともこのチャンネルは共有なん??ややこしくない?なんで?

 

 

ザザッ。

 

いやいやいやいや、わからんわからん!

サインか、他の人が喋ってんのかわからんねんて、、、。

 

りえちゃん「確認してみる」

りえちゃん「サインにだけ集中して、って言われた。」

 

 

まぁじかぁ!(笑)

これは、わらける。

 

 

まあいいねんけど。がんばるけど、、!

相変わらず人の出入りは1人2人、、。

この仕事いるんかなぁ。

 

 

でも、引き受けたからにはやらなあかんからな!