ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

最近。

どうもお久しぶりです。

 

ユウです。

 

近頃はエンジョイな日々だったのでブログの存在を忘れてました。

 

そんな最近の話。

 

 

 

「シェアハウス、引っ越すわ。」

ある日オカンに言う。

 

オカン「まあええんちゃう、一人暮らしも」

 

「うん」

 

 

 

という訳で、先日から一人暮らしである。

 

ほんで。

 

 

「ミスった、電気通るの3日後やん、、、、、。」

 

そう、僕はここ3日間原始人みたいな生活をしていた。

 

太陽が沈めば僕も寝て、太陽が登れば僕も起きる。

 

 

 

 

素晴らしい!

(ほんまか?)

 

 

最近はそんな感じ。