ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

DJフクダ。

京都に帰省して毎回会うヤツ。

 

 

 

フクダ。

 

 

「じゃあ、いついつに夜ご飯いこか」

フクダ「おっけー」

 

これ以降2人とも連絡しなかったわけで、

 

 

当日

 

 

「えっとー。何時にどこに行けばいい?」

 

せめて前日に決めとけばよかった。

「とりあえず、いま京都駅にいる。」

 

これも、てきとうに京都駅来た。

 

フクダ「いまバイト終わった!どこ行けばいい!?」

 

ぬーん!わからん!バイトやったんかいな!どこでバイトやったんや!

 

「とりあえず、間をとって、伏見桃山駅に集合だ」

フクダ「ok」

 

 

 

フクダ「おまたせした。」

 

「ok」

 

 

 

 

フクダ「どうするどこいく?」

「何食べたい?」

 

この日はひっじょーうに寒かったわけで。

 

 

フクダ「おでん。」

 

 

「行くしかないでしょ。」

 

 

そういうわけで、全く知らん居酒屋に来た。

 

おでんあります。

 

 

そんなこと書かれたら行くしかないでしょ。

 

 

フクダ「どうなん最近。」

「僕はついこの前フラれた。ついにフラれた。」

 

フクダ「まーじーか。ほんま、はよう幸せになってくれ。応援してるから。まじで。」

 

 

 

応援されてました。

 

 

「そっちはどうなん。」

フクダ「ちょっとおもろい話あんねん。」

 

 

この人はどこからどう見ても美人であり、モテる。僕のイメージでは年上の人に本当にモテる。だから毎回色んな話が出てきておもろいわけで。

 

 

フクダ「言っちゃうとな、私、DJに好かれてるねん。」

「でぃ、でぃ、でぃーじぇい!?!?」

 

 

未だかつて無いパターンキター!

 

 

フクダ「仕事の関係で知り合ったんやけど、顔はなかなかイケてるねん。DJやけど。」

 

「顔ええんかいな、、、!ええやないかい!」

 

フクダ「でもなんか遊んでそうやねん。なんか知り合ってすぐご飯誘ってきて、そっからずっとLINEも続いてて。まだわからんのよな。DJやし。」

 

それはわからんなぁ。なんせ

 

 

 

「DJやし。」