ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

鉱脈の。

絶賛ゆりやんレトリィバァ友近にハマってます。

 

YouTubeにその2人が好きなことを話すという動画が沢山あるねんけど、2人の発言がすべてぼくのツボを正確に突いてくる。(整体師か?)

 

 

気になりすぎて、動物調べる。

ふたりとも鉱脈のチータ

f:id:yuunoasobiba:20201111113857j:image

わらけすぎる。笑

ぼくは宝石のペガサスなのですが、この鉱脈と宝石はとにかく仲良し。お互いがお互いのこと笑けるって感じ。

 

「そりゃおもろいわ」

と、声出る。

 

そういえば最近新しいシェアメイトが増えた。4年生のナオさんという女性の方なんやけど、、、。

この人もツボ突いてくる。

 

僕が料理してたらずーっと見てきて

「なんか手つきが心配すぎるわ」とか「手切りそう、。」とか言ってきはる。

 

「僕まだ料理できる方ですよ?、たぶん。そんなに危なっかしいですか?笑」

 

「うん」

 

そんなハッキリ言う。笑

この人は料理上手い人なんやなぁ。。

 

 

後日、オーナーさんと話してる時。

 

 

オーナー「ユウ偉いねー、弁当とか作ってー。でもあれね、ナオちゃんは料理してるの見た事ないねー」

 

、、、、え?

あの人料理してへんのか、、?笑

いったいどういう事やねん、めっちゃ料理できる人か思たわ!わらける。

 

 

さて。

 

 

 

あの人鉱脈のペガサスやんけ、、。f:id:yuunoasobiba:20201111113909j:image

鉱脈な上にペガサス。ペガサスはだいたい宙に浮いてる存在。(僕含め)

そりゃおもろいワケ。笑

(オカンも鉱脈のチータやんけ)おわり。