ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

あったかい。

昨日は猪野々というところでジャズライブ。

 

場所はもう、山奥って感じのところ。トトロ出るんちゃうかこれ。山も山。

 

 

演奏場所は集会所みたいな所で、もうすでに地域の方々がご飯を食べたり、お酒を飲んだりしてた。

 

なんか、初めての雰囲気やなーこれは。(笑)

 

おじちゃん「いやーどうもありがとうございます!のんびり、食べて飲んで、自由に演奏お願いします!」

 

 

え、これ、食べて飲んで、いいんですか!?

 

 

山盛りのご飯だの、その他料理、お酒まであるし。

ほんまに自由に食べて飲んでいいらしい、、。

す、すごいな、、!これは。

 

 

おじちゃん「では、いまから始めたいと思います。今いっぱい料理が並んでおりますがー、わたしたちは資金が無いもんですから、材料などは○○家と○○家と、、、、、、の皆様から提供していただいております。ほんとうにありがとうございます。」

 

 

うっそやろ。なんか、ほんまにありがたい、、!!ほんで料理全部美味しいし、、!

f:id:yuunoasobiba:20200223141441j:imagef:id:yuunoasobiba:20200223141449j:imagef:id:yuunoasobiba:20200223141457j:image

めっちゃ、あったかい。

 

おじちゃん「さらに、今回は高知工科大学ジャズ研究会のみなさまにめずらしいジャズを演奏して頂きます!ジャズ研のみなさんも食べて飲んでワイワイしましょう!」

 

 

めっちゃめっちゃ食う。めっちゃめっちゃ飲む。

ほんでから演奏。(笑)

 

めったにない経験やなーこれは!

 

 

山ほど食べた。ライブでこんなに食べたのは初めてやった、!

 

 

 

昨日の心があったかくなった話でしたとさ。(続く)