ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

ひよりんとみーちゃん。(その1)

2021年1月11日。

僕は成人式に出席するわけで。

 

そうです。新成人です。

同じ新成人の方はおめでとうございます。

 

 

僕は高知におったもんですから、ほぼ全ての人が久しぶりとなる。

 

 

「ひよりん、夜暇?ご飯行かへん?」

今年はコロナの影響で同窓会は無し。会いたい人と勝手にご飯に行く。

 

ひよりん「夜空いてるー、他誰か誘おか?」

 

「テキトーにたのむわー。こっちはkekeおる。」

 

ひよりん「はーい。じゃあ、5時半に集合で。」

 

 

 

5時半より少し遅れて僕らは到着。

ひよりんの他にはみーちゃんがおり。

 

「みーちゃんいつぶりやねん。小学生のときから喋ってないんちゃう?」

 

みーちゃん「そーうやなー。たしかにそう。クラスも被らんかったしなー。」

 

 

今日集まったメンバーは皆、小中が同じであり、ひよりんとは中学でも喋ってた。

kekeとひよりんは大学が同じということもあり、kekeからひよりんの話も聞くことがあった。

 

けど、、

「みーちゃんは全く知らんわー。」

 

みーちゃん「でしょうねー。」

 

 

 

 

 

とりあえず飲む。

 

続く。