ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

ドキドキの。

先日、無事に引越しが終わった。

シェアハウス生活の始まりである!!(わくわく)

個性豊かなシェアメイトがたくさんいて、、、。例えば包丁に魅せられて包丁でビジネスをしているカナダ人のジミーとか、社会人のカズさんとか、バックパッカーのひなこさんとか、、。

 

なかでも、個人的におもしろいのが同い年のユーヘイ。英語はペラペラ。料理もできる。やつなんやけど。。。

 

ザ・理屈人間という感じ。しかしほんまにおもろい笑

 

そんなユーヘイのエピソードを1つ。以下ユーヘイは淡々と話してた。

ユーヘイ「俺、高三の時に手首骨折したんよ。それも体育祭のときに。大玉転がしで。」

 

お、大玉転がしで!?幼稚園くらいからある、めっちゃめっちゃ安全で定評のある、あの大玉転がしで!?その時点で爆笑。

 

ユーヘイ「男子はすごい速く転がせててんけど、女子が遅くて、それでゴール間際でイラついて大玉を蹴ったら、足が大玉にもっていかれて、そのまま手首から落ちて骨が見えるくらいまで折れちゃったのよ。」

 

なんやそれ笑、女子にイラついて、蹴って、落ちて、笑。おもろすぎる、、笑

 

ユーヘイ「すぐ救急車で運ばれてんけど医者は、もう手術して入院してくださいって言ってて。でも母は、この子は小学生から今までずっと皆勤賞なんです!なんとかなりませんか!って言って。」

 

母、マジか笑。

 

ユーヘイ「そしたら医者が旧日本軍式手術を行いますって言ってボキ!ってやられたんよ」

 

なんでこの話を淡々とすんねん。

 

 

虎男ですわ。