ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

ひよりんとみーちゃん。(その2)

ひよりん「笑ける話あんねん」

 

なになに

 

ひよりん「バイト先のスーパーでさ、取引先の人とよく挨拶するねんけどさ。顔はわりといい感じやねん。」

 

「めっちゃいいやん、同い年くらい?」

 

 

 

 

ひよりん「40くらいのおじさん。」

 

でた、笑ける話。

 

ひよりん「でもこっちは普通に挨拶するだけやねんけど、向こうは私の事、気に入ってるっぽくて来るたんびに差し入れとかしてきはんねん。」

 

 

もうそれは完全にロックオンされてますがな。

 

 

ひよりん「ほんで、気持ち悪いのがさメール。見てくれへん?これ。」

 

以下ひよりんから引用。

 

 

・おじさん特有の絵文字量とハテナ攻め。
・既婚か子持ちかっていう質問はあえてスルー。
・毎回差し入れ持ってきてくれはって、今日もとっても可愛かったよってメール。
・チョコが好きって言ったらチョコになりたいって言われる。

 

 

それは、おじさんやがな。(一同)

 

 

最後に本物投下。

f:id:yuunoasobiba:20210117195243j:image
f:id:yuunoasobiba:20210117195247j:image
f:id:yuunoasobiba:20210117195249j:image

 

 

 

えーっと。わらける。

みーちゃんの話は分けることにします。。。

 

続く。