ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

バイトでのこと。2

生徒と話すのはやっぱり楽しい!

勉強と関係ないこと話がち。

いや、でもやることはやってる。

 

 

しかしながら。

今日はカノー室長とガールズトーク。(僕、男やけど話した内容は女子やった。)

 

カノー室長は今の彼氏さんとの関係でお悩み中みたいで、、、。この人はいつも大変やなーと思う。(いい意味で)

 

でもすごい、さすが、年上の人は人生経験が違う。

めっちゃ参考になるし、ほんでおもろいし。(笑)

 

それから、こちらも相談。

僕、絶賛片思い中なんですよ。ほんで向こうは5年付き合ってる彼氏がおるんですよ。ゴールが見えないんすよ。もうすぐキャンパス変わって会いにくくなっちゃうんすよ。バレンタインデーにはチョコあげるんすよ。、、、、すよ。、、、、すよ。、、、。

 

 

カノー室長「えー!うわー!むずかしいなー!」

 

反応だけでおもろいねんなー、この人は。(笑)

 

カノー室長「でも焦って好意をむき出しにしていくんじゃなくて、ゆっくりと、じっくりと、2人で合えるような時間を作って、ちょっとづつ意識させるのがいいんじゃない?」

 

 

たしかに。!!!

 

 

カノー室長「あ、それからユウ先生とは定期的に報告会するので!なんか進展あったらいつでも連絡して!」

 

それはおもろすぎる(笑)

 

今日もここは楽しい所です。