ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

バイトでのこと。

塾講師のバイトを始めて、もう半年ほど。正直、お金を稼ぐ効率は非常に悪い!

 

けど、けどけど、、!

 

 

生徒と、先生と、室長と話すのがめっちゃ楽しいんやー!(勉強を教えるのは、、、、。)

 

 

 

今日の授業終わりでのこと。

 

高三生のホノちゃんと恋バナを繰り広げる男。

まだまだぼくは若かった!!!よかった!

 

(19歳が何をゆってんねん、、、。)セルフツッコミ。

 

 

 

しかも僕が聞いてもらう側、という。

 

ほんまここの生徒はみんなええ人やー。(しみじみ。)

 

 

ホノちゃん「好きなら逆チョコあげるんですよ!友チョコでもなんでもいいから!」

 

チョコ、、?あ、もうすぐバレンタインデーやん。

 

バレンタインって人の名前やっけ、なんやっけ。

 

 

地元の京都にいた時は割とお菓子作りが好きだったので毎年チョコだのケーキだの作ってた男。

 

「そういえば、毎年作ってたわ、完全に忘れてたわ。」

 

原因はたぶん、寮ぐらし。

 

「寮さー、、キッチン無いねん、やばない?」

 

 

食事は全て食堂で済ませてくださいスタイルの大学。

 

「それはやばい。」

 

 

楽やけど。食べたいと思った時に食べれへんのはどうかと思う。ホンマに。(この生活ももう終わるけど!)

 

 

 

けどまあ、友だちの家のキッチン借りて作ったらええか。

 

あの子は喜んでくれるのかなぁ、、、////。

 

 

なんや自分、乙女やなぁ。

 

 

結局なんの話し!?特にオチもなんもないわ!

 

終☆