ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

カラオケ。(その2)

ジャズ研1年生のカラオケ話。

 

 

英語の歌を発音よく、熱唱する男ありけり。

 

ショーター。

 

その190はあろうかという身長に、それに見合ったガタイ。

 

 

ゼッタイ外国の人や。

 

 

色白の肌、一本筋の通った高い鼻、瞳。

日本生まれのものとは思えん、。

 

 

ゼッタイ外国の人や。

 

 

ショーターは流暢に英語の歌を歌う。

 

間奏へ。

以下、英語で言っていた(適当な訳)

 

「みんな僕の歌を聴いてくれてありがとう。この曲はfly me to the moonだ。ほんとにほんとにありがとうな!みんな!」

 

 

ゼッタイ外国の人や。

 

 

ほんでカラオケでfly me to the moon歌うやつ初めて見たわ。

さすがジャズ研やな。

 

いや、この人外国の人やからか。

 

 

ドラムも大学から始めたらしいけど、めっちゃくちゃ上手い。

やっぱ外国の血が、リズムが、彼の中に流れてんねやろなぁ、。

 

 

 

ショーター「ひっとつも外国の血流れてへんで。俺純日本人。」

 

 

究極の一言、俺純日本人。

 

 

 

すみませんずっと、100%外国orハーフやと思ってましたすみませんすみません。

 

これからもジャズ頑張ろねー!

 

 

他のメンバー話はまた今度☆