ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

思いっきり投げる。(上)

あけましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。年始は実家の京都で過ごし、寝た。

 

 

12月の中盤あたりから、あっという間という感じで。何が何だか分からんことになっており、いま

 

 

 

 

 

思いっきり投げる。

 

 

 

1月に入り何かがプツンと切れ。

自分の気持ち的なモノを完全に、自分から、投げ出しており。どうしようもない。

 

 

 

 

 

12月の中頃

 

「告白しよっと」と、

なにかこのタイミングや!という時が来た。今まさに好きな子がそばにいたという訳では無いけど、気持ち的なタイミングというもので、、、。

 

「あさって、ご飯いこ」

 

好きな子「バイトがあるからその後でもいいならいいよ」

 

なんとなく、それとなく、その時に言おうと思っていたわけで、ドキドキしてた。

 

その翌日は土曜日で、部屋でギターを弾いてダラーと過ごしてたんやけど。

 

 

知らん番号から電話がかかってきて、出ると相手は保健所からで。

 

「ユウさん、あなたは濃厚接触者です。いまからお伝えする場所まで来て、検査を受けるお時間ありますか?」

 

「はい。」

ショックやった。

正直コロナがどうこうは、いっちゃ悪いけどどうでも良くて。

明日は好きな子とご飯に行くわけで。

告白するわけで。

 

 

「結果は次の日にお電話させていただきます。」

 

ここから繊細な僕がいやに悩んでしまうわけで。

 

 

(中)に続く。