ユウのはなうた

ギターと、恋と、勉強と(?)

あんま。

実家に帰省して、特にすることも無くダラダラしてる日々。(じゃあブログくらい更新せい!)

YouTubeばっか見てたら、「オドぜひ」という番組のダイジェストがあった。気になるし見る。

 

「わ、おもろ。」

 

オードリーが素人と会って話す番組なんやけど、なーんかクスッとくる。というか、けっこう簡単に会えるんやなぁと。オードリーに。

 

 

「出てみたいわ」ボソッと言った。

おかん「やめて、そんなんネットに残り続けるやん。絶対あとから見て恥ずかしなって後悔するで。」

まあ、そうかあ。でも確かに。中学性の時言ってた言葉とか、してた行動とか、今考えるとありえへんゾッとする。頭おかしいんちゃうかこいつって思うようなことしてしまってた。気がする。しかも人に迷惑かけてたし。うーん、たしかにそれが残ってたらゾッとゾッとする。

 

「テレビは出れへんってことかあ」

おかん「ナイトスクープとかやったらまだええわ」

 

違いはなんとなくわかる。

おかん「それか芸能人なるんやったら出たらええやん」

 

「ん、なるわ。」とりあえず言うやつ。いつもの。

 

 

今後の行動や発言は、将来のためを思って考えようと思いました。おしまい。